人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ご連絡
そろそろウルフ頑張ろう

ブレイズは欲しいアイテムが一段落したんで
これからはウルフで頑張っていきます。










VS P&G(サラ)

3Rのやられっぷりがひどい。
サラ相手にロウってどうなんだろうね。
取るとしたら肘か牽制のPくらしかないと思うんだけど、使うべきか使わざるべきか・・・
プレイスタイル上、完全封印はできないんで相手との兼ね合い次第か。
だがそれが一番ムズかしい。














VS 出前(ウルフ)

前にも書いたけど同キャラ戦が苦にならなくなってきたのはゲム・出前・ISIIの存在がでかいですなー
4の頃は大の苦手だったのに・・・
まぁ、9P+Kの存在もあるけどさwwwwwwwwww




そんなウルフ使い達と一緒に出た大会、プレビートライブカップが11月にDVDで出るらしいです。
一応うちらは決勝トーナメトに出たので購入決定。

ビッグブリッジボム(ウルフメジャー団体)もいるし、ウルフ使いは買って損はないかと。
・・・まぁ、オレの動きはひどいものですけどね><

さらに今月のアルカディアに小さいながらも先日行われたウルフ・ブレイズオフの模様が載ってました。よかったらそちらもどぞ。




・・・なんかエンブレの社員みたいだな(:^ω^)
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
ニコニコにハマってる人をニーコと呼ぶのはどうだろう?
最近は

サブのモンブレンを愛しています。
簡単で強いキャラが好きです。

ウルフはちょっとまったりモード。
でも、メインキャラの強そうな人がいたらウルフで遊んでるよ!
とかやってたら拳聖から落ちた・・・


まぁ、仕方ない。強すぎた。相手はタケ坊なんスけどね。
相模原に遠征に行ったオレ・スカンク・出前・かめが全殺しとかマジ神はある。
というわけでとりあえずは聖復帰できるように頑張ります。



・・・そして、ボクはまたブレイズをプレイするわけで。
このキャラって不利時の返し方が他のキャラと一線を分けてておもすれぇっス。
今の目標は前転をどこでも出せるようになること。クンフークンフー。



ていうかね、ブレイズのアイテム運がよすぎる件。
初めて間もないうちに金争奪のレッドライオンが出てるし、今日もずーっと出ないかなーと思ってたこれをツモって、マジホクホクっスわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後は普通争奪だとファーが欲しいくらいで、金争奪は光るタトゥーが欲しいなぁ(*^-^*) ツモるといいなぁ(*^-^*) まだかなぁ(*^-^*) みんなで協力してねっ(*^-^*)





でも、動画はもちろんウルフで。

















VSえりまき(カゲ)


ボクのウルフにはスーパーアーマーがついてます。
心意気の問題です。
何気に3Pから始まる出前スペシャルは強いと思います。目から鱗。











VSカツオ・サップリメン(ジェフリー)

あふれるモチベ王。
ミスると死にます。

最近は膝からのキャラ限定・足位置コンボが好きになってきました。
これができるとかっこいいから。それだけ。
大事な事です。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
貯金なし
特に書く事がない!

そんな時こそ動画の出番。








VS 『 JACKY BOY 』


今回のジャッキーは見た目かなりかっこいい思う。
弱体化によりメインで称号クラスの人間をなかなか見なくなっちゃったけど・・・
というわけでパイの代わりのサブキャラ二号(一号はブレイズ)にジャッキーを考えております。
誰かいらないジャッキーカード( ^ω^)くれ!








VS王子(ブラッド)

最近やる気の王子様です。
わからない度でいえばアイリーンと首位攻防戦をしているブラッド。
かっこいいし、サブとして作りたいんだけどいかんせん覚えることが多すぎ+難易度高すぎとして躊躇しています。かっこよさもかなりのものなのにね・・・
最近のウルフスタイルとしてはできるだけ攻めることを心がけています。やっぱりね、攻めないとプレッシャー与えられないっスわ。

死ぬなら前のめり。











VSタツ(ジェフリー)
ほとんど嫌がらせで録画した動画。
ジェフリーのPP連携やカモーンはどう対処したらいいのかわかんなくなってきた。
期待値がかなり高くなって上手いジェフリー使いまくってくるので。
やはり以降技をガードしたら打撃。食らっていたら避けた方がいいんだろうか・・・それともBD避けとかかなぁ?
詳しい人教えてください><
・・・あ、自分で使えばいいのか( ^ω^)










VS御幸浜 レイ(レイフェイ)

相変わらず技を避けた後がうんこすぎる。
気にはしているようにしてるんだけど、習慣である立ちP・2P癖が抜け切れてない。
技を避けてたらその技に見合った行動しないと駄目だなぁ。
同じように考えている人は多いと思うんだけど、これがまたムズかしいんですよ・・・入れ込みじゃなくてできる人は本当に尊敬します。






という無難な今回でした。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
ロウ後はP+K派
某所で

新しい金争奪アイテムが光る斧だと知ってやる気大幅アップ。
同じ金争奪アイテムだしこれを湖に投げたら金の斧くれないかなぁ・・・


というわけで週末の争奪祭りは頑張れたらいいなー。
ちなみに今のところ金争2連敗中(*ノノ)












VS ISII(ウルフ)


これはひどい試合wwwwwwwwwwwwww
まぁ、オレのウルフ戦はこんなもんですよ。
真剣試合ですよ。












VS 巌流影(カゲ)

濃いのか薄いのかよくわかんない対戦。
カゲ戦はもうちょっと6K+G使おうと思ってるんだけどいつも忘れる・・・意識しないとこりゃ駄目ですな。
半回転重要。







それじゃ、今回はこれにて。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
| HOME |
