人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
出前ブログマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
新バージョンはじめました

やりまくってます。
というわけで幻球揃いました。


これね







( ^ω^)・・・・







ちなみに争奪戦で取った新アイテムはこれね









(###########################^ω^)














というわけで新バージョン動画。




VS【大門】R.A.Wテク魂(ウルフ)



なんだこのコンボはっ!?
というわけで現在、練習中であります。
やっぱり他のウルフ使いの方の動きは参考になりまくりですわ。





全然関係ないけど、拳王から落ちた\(^o^)/
安城くんに削られまくった。


ていうかこの日は安城くんDAYだった。
オレと異段位戦やって、オレが将に落ちて、そのまま同段で安城くんが落ちて、出前くんと安城くんが同段してそのまま安城くんが王までいって、うにと王戦してうにが落ちてた。


安城くんのサラがマジつえー!
ヒット確認と技の使い方がうますぎるわ。
あんなん見せられたら、とてもサラが弱キャラとは思えないっスw


いやー、あんだけ強いサラと戦ったのは5になって初っスわ。
あれこそ5のサラって感じ。
と、珍しく他人を褒めまくってるがけっこー本音。



とりあえず、その安城くんと数時間ガチって指から血まで噴出してた出前ウルフこそが最狂ってことで今回は締め。
Posted by モン
comment:8   trackback:0
[VF動画
記念日その2
というわけで

明日、新バージョンですか?
こういう時に限って仕事が忙しいから困る><
いや、マジで><


まぁ、先の話は置いといて・・・
ついに・・・

















VS廃人+α(パイ)



ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


念願のベルトゲットです。
ちなみに7連勝で上がりました。たいしたもんだ。偉い。


と思ったら相手側のレバーがアレな感じだった気もするけどさ・・・
まぁ、上がった者勝ちということで。
相手も3人いたし、いいっしょいいっしょ!!


やっと出前くんや石井ちゃんに追いつけてご満悦です。











VSカツオ・サップリメン(ジェフリー)

確反がキッチリしてるあたりはさすがカツオさんです。
この時はかなりの回数、ガチれたのでまた会えたらガチりたいものですわー。








というわけで、新バージョンで会いましょう。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
記念日その1
ちょっと前の話だけどさ


争奪祭りってあったやん?
そろそろ試合数的にもウルフで金争奪が出てもおかしくないなーと思って勇んでアトラン行ったんスよ。


そしたらさ、出たんですよ!
金争奪!

相手はゲムの星人ですよ。


というわけでその動画。









VSゲム(ウルフ)


結果はこちら!






( ^ω^)・・・













さて、続きね。




VSぱちゃ(アオイ)

3Rの攻防があまりに凄くて録画。
なんというわかりやすさ。




その2に続く
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
おまたせっ☆
はい、こんにちわ。
曹操孟徳です。

なんと1ヶ月ぶりの更新ですか。
言い訳していいですか?しますよ?

バージョン変わったら書く予定だったんですよ。
そしたらさ・・・
久しぶりにVFの公式見たけど本来なら5月の下旬にはリリース予定だったんですね>C

7月でいまだに未定ですか・・・そうですか。

もうね、いろいろなところで「新バージョンマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」って聞くの飽きたわwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで現バージョンでやれることをやっていきましょう。











VS出前(ウルフ)


仕事が遅番だと高確率で会えて、パソピであーでもないこーでもないと話し相手になってくれる出前くんです。
やっぱり同キャラ使いでスキル高い人と話すのは楽しいですわ。


出前君はスカ確とかコンボとか凄くて、そこら辺がボロボロなオレにとっては新鮮で見ていて楽しいウルフです。
でも、オレが持っていないチャンピオンベルトや斧を見せびらかすのはよくないことだと思います。自重。

ゲム・出前くんとウルフ戦を繰り返したおかげでウルフ戦が多少はやりやすくなってきました。
あとは石井神とスパーリングしなくては・・・












VSぱちゃ(アオイ)


全国でも稀有な高段位アオイ使い。
こういうところでアオイと対戦しとかないと駄目だな。ってことでぱちゃと対戦する時はできるだけウルフで対戦している次第であります。

壁の使い方がうまくてひーひーですが、頑張っていきます。
うまいアオイ使いは蹴り技がうまいなですな。というか5のアオイだと常識なんかな?







最近は平日でできる日は横浜パソピでVF。
休日やる気なら横須賀アトランでVFって感じですな。

ちなみに明日(7月8日)はアトランで公式大会あるよ!
今更だけどよかったら来るといいよ!




というわけでまた次回。
動画熱が最近また出てきたから更新頻度は上がるかも。上がらないかも。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
| HOME |
