人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
やるならDX筐体
ウルフはもはや同段専用マシーンとなっている件


バージョンC稼動まではこんな感じでいくかなーと思ったら
先日、出前くん+巌流影氏とメイン対決したりでモチベアップ。
やっぱりメイン対決でこのレベルだとおもしれぇw


聞いてる情報だとバージョン変わってもウルフは違和感なく操作できそうですね。
9P+Kの判定アップらしいけど、立ち回りで使う分には恩恵受けるかは微妙そうだな。

ショート後のコンボが変わるっぽいけどそもそもとしてショート自体がそんなに当たる技じゃないからなぁ・・・
とりあえず予言しておくと、バージョン変わった当初、ゲムウルフはショート振り回すよ!!きっとだよ!



個人的には劇的に変えてくれることを望んでいるんだけど、さてさてどうなることやら。







VSデス(ウルフ)

スクリュー→デッドリーKは軽量級の足位置限定立ちP(どっちか忘れた)以外は割れません。

これの使いどころとしてはスクリューで浮いた相手がジャスト受身で回避しようとしたところに走りからの二択を重ねるって感じです。


ジャスト受身がうまい相手に試すと期待値が高くなると思う。
軽量級には立ちPで割られるって書いたけど、元々軽量級はスクリュー→ちゃぶ台が確定なんでそんなに気にしなくてもいいかも。一発逆転用。

これを考えた人は本当に凄いっスわ。というわけでパクりネタでした><










VSえりまき(カゲ)

中間距離からの46P+Kってどうしたらいいんでしょう?
よし、ロウだ!と思ったら・・・って感じの動画。


カゲの46P+Kはかなりの壊れ技だと思うんだけど、修正なしですか。そうですか。

巌流影氏とやった時に思ったのは影の背向け技からの対処の仕方。
逆サマーがキツかったけどアレは避ければスタナー入るっぽい。
下段Pは9P+Kで刈る。中段Pはロウ。
全部に対処するのは厳しいけどこの技がきたらこうっていうのをポイントで覚えておくとやりやすい・・・かも。


後、カゲ戦は疾風以降技を避けた後の対処の仕方かなぁ・・・




さて、今日から争奪祭りということで目標は金争奪を一個でも取る!ということにしよう。
・・・まだとった事ないんです><
ブレイズはとったのにぃ><
スポンサーサイト
Posted by モン
comment:1   trackback:0
[VF動画
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。