人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
お互い苦労しますね~
最近の自分のウルフ事情としては

中途半端。
これにつきるわけで。


二択をかけるのも、距離戦も、キャラ対策も全てが中途半端。
これじゃいけないのはわかってはいるんですが、なにを灯りにして道を進んでいけばいいのかわからない状態でして。


まぁ、VF5を初めてからずっとこれが続いているんですがね・・・
やりたい事やったらいいんじゃない?ってのはあるんですが、やりたい事っていうのは勝つことなわけで。



まぁ、もう少し考えながらやってみます。









VSうに(ジャッキー)

いつだったかの皆伝戦。

横浜はジャッキーが多いのでジャッキー大嫌いな自分としては助かります。横須賀はそれほど多くないので。

まぁ、うにはアイリーンがメイン・・・だと思うんだけどねw










VS横浜でよく対戦する方(アキラ)

RNがコロコロ変わってるのでわからんw
この方は横浜でよく対戦してくれて、話しかけても来てくれるんだけど勝敗が凄いはっきりするんです。

オレが全然勝てないことも多々あるし、オレが連勝しちゃうこともある。
まぁ、アキラVSウルフっぽくてそれもいいかなーと思ったりもします。

ちゃんと動けてるアキラなんてVF5ではミラージュくらいとしか対戦した記憶ないもんなぁ・・・



というわけで今回はこの辺で。

動画は溜まってますので一度に2本ペースでうpしていこうかと思います。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
再開
時間ないので

動画をペタペタ




VS出前(ウルフ)


予告どおり。
ちなみにいまのところはパソピで出前君と対戦したのはこれっきり。
なんというオナニーwwwwwwwwwwwwwwwwww
また録画してきます><









VS名前失念(ジャッキー)

この前に対戦した時から全然受身とってくれなかったので
少しハッチャけた

でも、普通にフロントロールはアリだと思いますよ。
とりあえず相手の確反能力と相談して使っていくといいかも。






もっと解説したかったけど、とりあえずこんなところで。
見ててわかりやすい動画を集めてみましたw
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
風邪でVF触れなかったよ
というわけで

次回から動画復活します。


来週から遅番なんで、パソピで少しバーチャ→動 画 化 決 定という流れになるかもならないかも。

まぁ、横須賀のメンツの動画は大体録画したし、機会があればということで><



出前ウルフを録画することにしよう。そうしよう。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME |
