人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
影スレ見て吹いた
先日

フェイト先生のブレイズカードとオレのジャッキーカードを交換したんですよ。
んで、ブレイズ触ってみたけど・・・
どういうキャラなのか全然わかんね><


まずなにを狙って戦ったらいいのかもわからん。
投げか!?投げればいいのか!?
とりあえずゲム星いくまで放置っておこう。


でも、相変わらずパイとウルフの両立もできないのにブレイズ触っていいんですかね?



というわけではろ(ブレイズ)動画。







これなんで登録したんだろ・・・
もう随分前の事なんで覚えてないな








初めてのコマンド動画。

とりあえずオレはボタン押しすぎだと思うwwwwwwwwww
でも、他にもやってる人いるよね?よね?

とりあえずラストがおもしろかった。





んじゃ、お疲れ様でした。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
そろそろエリアですか?
最近は

いろいろありまして。
出費もいろいろありまして。
VFがあまりやれていない日々でありまして。


そういうわけで新しい動画も撮れていないどころか
プレミアム会員が切れておりまして。

近々、復活させると思うけど・・・
でも、アップしていない動画がまだあるので問題ないっちゃないですけど。



そういえばオレもPS3に登場しているらしいですね。
これでPS2・PS3と登場したことになりますね。
うれしいもんです。本当です。



以前、横浜かどこかでVFやっている時に「あの~、PS2のVFに出てた方ですか?」って言われたことあるんですよ!
あの時はびっくりしたなぁ・・・

確かプレイヤーキャラとしては智将で、VF4の最高段位も智将だったという変な偶然がありまして。


今回は「拳王」らしいですよ!
・・・現在、巧者><
頑張っていきます。





某ゴウ使いの方が書いてたけどACでもゴーストキャラとして出てくるとおもしろいのにね。
もうね、これだけ同じ環境でやっていると嫌でも(全然、嫌じゃないけど)知り合いが増えていってくれるもんなんですよ。
超人見知りなオレでも。


だから、知り合いが何人かPS3に出てたりしますねー。
前回は某大野さんとか出てきて吹いたけど、今回はいないんですかねぇ・・・





というわけでスカンク動画2連発。













VSスカンク(レイフェイ)


オレの確反能力の低さが露呈されてます><



それ以外はできる事をしてるな~と思ったり思わなかったり。
とりあえずコマンド能力がかなりアレなので、そこら辺の基本からやっていきたいなと。
ってずっと同じこと言ってる気がするけど・・・
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
ポジティブシンキング
ダラダラと

動画だけ更新。




VSうるさい君(シュン)


ウルフからじじいへキャラ変えしたうるさい君。
このキャラTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!とのた打ち回ってる姿は以前どこかで同じような人を見た気がしますが、気のせいですね。



じじい乱舞をロウで止めるのはいいんじゃないの?ということで試してみたら・・・って動画。
恐らく最速でこちらはやっていると思うんだけどなぁ・・・


まぁ、それでもじじいにロウはアリだと思います。
逆にそうすると嫌なのが8Kですな。上段スカシフレームもあるとかなんだその技wwwwwwwwwwwwww
地味に23Pも壊れていると思うが・・・


ま、強キャラ弱キャラだと嘆く前にいろいろやりましょうってことですね。


というわけで誰かボクにじじいカードください><



次回はスカンクorはろ祭りの予定。
みんな楽しみにしててね!^^



あ、FB消えてたので近いうちに復活するかもしないかも。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
やべー
放置してますた!

気を抜くといろいろ駄目になりますね。いやホント。
放置してた間にいろいろとあったんですがね。
ベイエリアとか段位とか。

とりあえず初のベイ(何年もVFやってて初ですって!)参加はうんこクラスで泣けてきて、スカレイにフルボッコにされて巧者までまっさかさまだったり。


もっといろいろと頑張らないと駄目ですね~。
オレのウルフが泣いてるって!王・長島・越中だって!








VSたけ坊(アイリーン)


いつだったかの名将戦のものですね。
何気にアイリーンの背向けがうざい。

後、リングアウト能力をもっと広げたいんで、積極的に壁なしステージを選ぶ日々。








VSアラビアン(ラウ)

思えばこの辺からオレのウルフが泣いてる気がする。
というかラウの6K+Gはいい技だと思うのはオレだけなんでしょうか?



動画の方もバカみたいにたまってるので、ちょこちょこアップしていこうと思います。

FBの方にもまだ残ってる・・・はずなのでよかったらどぞ。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
| HOME |
