人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
書きたかったんだから仕方ない
前々から


貼ろうと思ってた動画があったのを今になって思い出すオレ。


まずはこちらから。









                         ハイ!ハイ!
   ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ          ヾ(゚∀゚)ノ
  ≡ ~( ~) スーキスキス           (  )
   ≡  ノ ノ                  < <

     スキスキスキ  ( ゚∀゚) ≡       キュンキュン!
      スーキスキス (~ )~ ≡       (゚∀゚)
            ( (   ≡        ノ( ヘヘ






・・・ちょっと待って。ブラウザ閉じないで><


次はこれ。









                         ハイ!ハイ!
   ≡ (゚∀゚ )ツキツキツキ          ヾ(゚∀゚)ノ
  ≡ ~( ~) ツーキツキツ           (  )
   ≡  ノ ノ                  < <

     ツキツキツキ  ( ゚∀゚) ≡       キュンキュン!
      ツーキツキツ (~ )~ ≡       (゚∀゚)
            ( (   ≡        ノ( ヘヘ








・・・ごめん。刃牙知らない人がいるなんて><









最後にこれ。











ピザの笑顔は世界を救う。








なんという古いネタ・・・
ネタを見ただけでワクワクしてしまった
このネタは間違いなく古い
       
   / ̄\
  | ^o^|  
   \_/
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[YouTube
ルパン小島は偉大な人です
えーと


ちょっと前にウルフスレで書いてた人いたけど
ライトブルーウォッシュドデニムは見た目どおりに普通のGパンっぽいですな。
オレはCコス大好き人間なんで買いましたけど、Cコスメイン以外の人には正直オススメできない・・・かも。
大人しくDコスの色違いを買うのが安定かも。
動画で着ているものがあると思うので、それ見て決めてもいいかもね。

ってようつべだと画質悪くてアレか。
でも、あんまり変える気がないのはあります。
FBにアップしてもいーんだけどさぁ・・・どうなんでしょうかね?
他の人の意見が欲しいところでもあったり。






続けてアイテム話にいっちゃうけど、現状で確認とれているアイテムで欲しいものはチャンピオンベルトくらいだなぁ。
他にはVF.TVで夜勤ウルフ氏が着けていたコイズアームレットのブラックが欲しいんだけど、アレって争奪戦なんですかね?

ゲムも持ってないっていうんでイマイチ取得条件がわかんない・・・
まぁ、オレが持っている争奪アイテムをゲムが持ってなかったりするんでよーわからんところです。


幻球アイテムはとりあえずつけると思うけど(現在、5週目間近)新アイテムのモヒカンもねぇ・・・・
まぁ、金争アイテムはもうちょい先の話だと思うし置いておこう。


1000敗アイテムの金髪Verが欲しい今日この頃。
いつか出るんだろうか・・・


しばらくはチャンピオンベルトを目指してクンフーをつむことにしましょう。
現在、巧者だけど><









VS王子(サラ)



ちょっと前の動画なんだけど、この日はとにかく王子にスコボコにされたって覚えがある・・・

4の頃はみやびがサラメインでしこたま対戦したからサラ戦は自信あったんだけど5になってサッパリ。

フラミンゴ、確反、サッパリです。
4の財産で戦っているようなところが多々あるので駄目駄目ですね。


最後のラウンドの膝×3。これだけでもいい減りしてます。
それと2Pに2Pでカウンターとった後の下段投げは完全に狙ってます。

ていうか4の後期からマスターしようと練習してるんですけど、なかなかムズいですね。
理想はペディグリーなんですけど、そすがにそれはねw

これをマスターできるとかなり違ってくると思うんで、頑張りたいところ。


ちなみにウルフオフの時に見たホームステイアキラ氏のウルフはこれが完璧でした。もの凄かった。





ちょっと前の動画なんで使ってないんですけど、33P+Kはいい技なんじゃないかと。
発生が遅いのが難点なんだけど、ぼっしゃがにダメージとれるのがでかい。確反ないのもまた良い。

最近は起き攻め(相手が受身とらない時)に使ってます。
前まではスタナーor膝だったんだけど、スタナーは打撃確反あるし、膝はぼっしゃがに当ててもうまくない。

1Pでもいいんだけど、ヨロケ攻めがオレはヘタなんで・・・

他には避けキャン(よくグリズリーに化けるけどね・・・)と、受身を取った時にBDしてからとかも使いますな。
よーするにアキラのヨウホウっぽく使うのがいいかなーとか妄想しつつ、実験中。


いろいろ使ってセコセコ頑張っております。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
チーム考察中
久しぶりにD3行ってきたよ

個人戦に自分から参加したのっていつ以来だろ・・・
覚えてるのはエボの格闘新世紀だから・・・
うむ(・ω・)


行ってみたら案の定すごい人でアイテムチケット効果すげぇぇぇぇ!!って感じです。
磁石氏や蜜柑氏もいたりでレベルも高かったわぁ。

まぁ、想像通りに神奈川勢VS都内勢って感じになってたのはどこも一緒なんだなぁと思った。
一人頑張っていろいろな人を応援していたマンシを見て1秒だけいい男だな~と思った。
それにしたって淡々と進みすぎなのは如何なものかと思った。
他の店舗もこんな感じなんだろうかなぁと思った。
結局参加人数は62人とか凄いな~と思った。




優勝はノリノリのミラージュを倒した蜜柑アイリーンでした。
テラツヨスでした。
裡門マシーンやうに、タケ坊もいて強いアイリーン使い目白押しでしたわ。
ていうかどう考えてもアイリーンは強(ry



オレは二回戦えりまきと当たってオワタ\(^o^)/
横須賀の人間だけで結構いたので当たるだろうとは思ってたんでしょうがないですな。





VSえりまき(影)


というわけでその動画。

えりまきは遅らせ攻撃が多いので暴れるときは最速でいこうと思ってのがバカ当たりしてますね。
こんだけ読み勝って負けてるあたりさすがです。


・確定反撃
・リングアウト能力

この二つが特に甘すぎでまいっちゃいますね。
もっと集中してやっていかないと駄目だわぁ。


後はISIIIちゃんとも話しててたんだけど、ある程度シューティングできる力も身につけておかないと安定するのはムズかしいね。
もうちょいミドル使っていこう。


ま、参加者の方々お疲れ様でした。






q2sMxMlAPP8GuoPjBX.jpg


お目当てだったこのアイテムが手に入ったので個人戦はまたマッタリと・・・
ウルフかっこいいよウルフ
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
膝4発の条件希望
久しぶりに

もふもふ情報。
現在、もふもふやってませんが情報だけはたまに流れてくるので
フン(・ω・)フンと。

もふもふっていいゲームだと思うし、やってて楽しいMMOなんですけどねぇ~・・・うーん、なんか飽きる。
個人的にはアイテム課金制が肌に合わないのでぜひやめて欲しい。
でも、世間のMMOは課金制が主流。
悲しいことですな。


そこら辺はリネ2見習え!と思ったけど月3Kはそれはそれでアレですよね。




もふもふは定期的にアップデートしているんですが、今回追加されたペット画像みてびっくらこいた。









ちょwwwwwwwwwwwww















これはwwwwwwwwwwwww




あ~・・・もふもふ楽しそう><







最後にいつものように動画追加。





VSチャールズ(ゴウ)


最近アトランによくいらっしゃるようですが、この日はガッツリとガチでやらせていたたぎました。

膝捌かれ、スクリュー捌かれ、肩はガードされてどうしろっていうんだ!!
・・・そうだ、OMにしよう!

というわけで連発動画。

ゴウ戦はこちらの技のチョイスが本当にムズかしいわぁ~。
でも、こちらの分がよい読み合いだと思うので楽しい罠。

4よりもゴウ肩の性能がアップしてるのでそれがキチぃ。
後はチャールズさんのコンボがマジ痛ぇ。スカ確ゴウコソウショウとかもうねぇ・・・

まぁ、チャールズさんとやっとけばそこらのゴウは怖くないと思うのでこれからも挑んでいきたいと思います。




ちなみにゴウ戦に限らずに9P+Kが相変わらずいい感じです。
ていうか最近はこれでメシ食ってます。うます。

バージョン変わってから相殺されたことないんだけど・・・気のせいですよね。
走り中P+Kガードされ後の6K+Gが投げ相殺されて、ブレイズのP+KPP?って初段上段だよね? アレもカウンターで食らってる。

ってことは6K+Gの出始めしゃがみ判定なくなった? または遅くなったのかな?

この考察が当たってたらまたメンドくさいなぁ・・・
ってもそれほどバーチャやれてなくて確証もてないのでいい子のウルフ使いはあんまり信じない方がいいよ><
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
大会はベスト4で乙りました
スカンクさんですら

知らなかった新事実発覚!!
ス「PS3ってもう出てるの!?」
・・・どう見ても出てます。本当にありがとうございました。




まぁ、こんな感じですよ。






VS物売るってレベルじゃねーぞ!(どっかの人)







これってオレはリアルタイムに番組見てたんだけど超ツボったwwwwwwwwwww









VS物売るってレベルじゃねーぞ!(Flash)









まだまだ世界は広いわ。





kakumeika.jpg

Posted by モン
comment:4   trackback:0
[ネタ
目薬凄い。マジ凄い
特にネタもないのですが


動画たまっているので更新。


・・・あ、ネタあった。
ナチョリブレ見たんだった。


点数にすると50点くらいか。
期待しすぎたのが原因か。見終わった後に一言。
「これはキツい」



なんていうか全てが中途半端で愛も感じない。
見所はジャック・ブラックの演技力だけと断言してしまう。











VSならず(サラ)



基本的に避け抜け多用してくるのでキャッチで。
でも、相変わらずキャッチ事体の性能が微妙なんでアレですが・・・
この動画では見せてないけどキャッチ→4P+Gのスパイラルボムがとても美しくかっこいいので皆さん、使って下さい。
・・・あんまり減らないのが悲しいですけどね。

よく見ると軸ズレがアレですね・・・









VSしおしお(サラ)


コーディネイトとフラミンゴを使わせたら天下一品のしおしおさんです。
俗に言う女帝系ですね。

彼のオナミンゴとスーパーぼっしゃがは脅威の一言です。
もっとアトランに遠征してください><

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
また動画たまってます><
なんか急に

寒くなったと思いませんか?思いなさいよ。
というわけでついにコタツ解禁しました。あったけぇぇぇ!!!



先日あった争奪祭りはいかがなもんだったでしょうか?
自分はそこそこでした。
念願だった「日焼け」も手に入ったんでホクホクです。
これでメインコスであるCコスの完成度がさらにアップ。
オレのウルフのかっこ良さがやばすぎますね。いや、ホント。



とまぁ、柄にもなくコスチューム話を書いてみましたが
久しぶりにスカンクと称号戦やってきましたよ。
連敗しました><
ゲージ真っ赤とか><
しかもスカンクさんカード紛失とか><

・・・このゲージ状態でオレはどうしろと?w
横須賀に他に称号いねーし、大会で誰かとサクっとやって決着した方が良さそうだ。上がるにしろ落ちるにしろ。



というわけで11/12(日)15時30分 形式は3on 場所はアトランティックーシティーで大会があります。

横須賀の人間ですら知らなかったくらいアッサリと告知されていましたが、どうぞよろしく。
話題沸騰のアイテムチケットは出ませんけど><



早く大会支援モードが団体戦対応しねーかなぁ?
そうすりゃ喜んで参加するんだが・・・

そういえばバージョンアップでネット非接続でもVF5起動したっていう話は本当なんスかね?
やっとVFR復活の目も出てきた・・・のかな?
大変だとは思いますが、何卒頑張っていただきたいところですわ~














VSオンリー(リオン)


気になる点がいくつか。
・リオンの6PPって重量級P確のままなんだろうか?
・ウルフダウン状態の時に66KKやられてるが2発目がスカってる。
この時はノー回復だった。回復したら2発とも食らった気がする。
気のせい?
・オンリー強い。グリズリーほとんどガードされたよ。・゚・(ノД`)・゚・。











VSフェイト(リオン)


基本的にフェイト先生との対戦は両者のやりたいことの押し付け合いとなります。
この時は(いまもだけど)壁コンボに凝っているのでそれですね。
ゲムコン(壁コン)やりたかったけどリオンには無理なのかな(´・ω・`)

それにしてもいい減りしてますね。満足満足。
後、リオンのちょん蹴りはキャプチュードできるんですね。
でも、この技ってなんで自分もダメージ受けるんだろ・・・意味わからんのでやめてくれって昔から言ってたりする。




どちらにも言える事だけど9P+Kツヨス。
最近はブンブン振り回してます。貴重なダメージ取れる完全中段+下段スカし性能技なんで。
今のバージョンだと相殺されたことないんでけど、どの場面で相殺されるのか知りたいところ・・・

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
| HOME |
