人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
動画たまってます
なんか

昨日からようつべの調子がわりぃ。
全然アップロードできなかったわ。

やっと直ったみたいなので2本うpします









チャールズVSスカンク


昇格戦&降格戦。


チャールズさんと対戦する時に大事なのは裁かれて心が折れるか否か。
・・・折れるよ('A`)
日焼けもすでにもってるし、ちょー強いし。









VSあかべこ(カゲ)


えりまきがうんこ影なら、あかべこ影はうざ影。
うぜー、つえー、メンドクセー。

影の「未熟っ!」よりも「とおりゃ!」っていうやつの方がウザいと思うってオレだけなんかな?
接近戦はマジあれがウザい。バウンドでコンボだし、技スカすし。

シップウジン移行技を避ける→こちらが立ちPを打つ→スカしつつ「とおりゃ!」が当たる→('A`)

とかすげーアレだわ。

まぁ、この動画はほとんど嫌がらせで録画したんですけどね^^



高画質版はアッチにあります。
それじゃ、また。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
久しぶりに精神的ブラクラ踏んだよ
基本的には

このような動画は流さないつもりなんだけど
王子からのリクがあったので。




VSジェフリー



サブのパイですね。


最後のラウンドの捌きが王子は見たかったらしい。
こういうのは4の時からあったけど5でもあるんですね。
もうちょい近かったりしたらいろいろできそうだけど、いかんせん遠すぎるw


パイはいろいろとやれることが多くて、楽しいですな。
逆にやれること多すぎて混乱してるけど。
オレのコマンド能力が壊滅的にアレなんで、ちゃんと使ってやれないのが悔やまれる。


サブキャラに関してはブラッドやシュンやらジェフも使いたい気もするんだけど、今作るとどれも中途半端になりすぎると思うので我慢我慢。
納得いくまでパイを動かせるようになったらだな・・・
そんなんいつかわからんけどさwwwwwwwwwwwww


この動画、見てて思ったけどパイの6PKってジャキの6PKみたいに避けへの追尾能力があんまりないよね?
この動画だとKが当たってるけど、基本的には当たらないと考えておこう。
6P→相手避ける→淡い期待でKまで出す→スカる→(´・ω・`)
ってのがけっこうある。

某ブログを見てネタも増えてきたし、やり込むしかないな。


と言いながらもウルフ脳なボク。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
強いところと弱いところ
週末オワタ\(^o^)/

BBQは楽しく終了。
久しぶりに海に飛びこんだわー。
もうオッサンなんであんまり肉食えないな('A`)
とりあえず服を着たまま海に入るのは駄目。絶対。
参加してたくれた関係者各位、乙でした。



大会は不参加。
いろいろな人に言われたけど自分が楽しめないチームで出たってチームメイトに迷惑かけるだけだと判断したんで。

でも、試合は見たいな~と思ってたんで宮下さんに頼んで実況をやらせてもらった。
あんだけずっと実況やったのは初めてだったけど楽しくやれました。
不快な思いした人がいたらごめんなさい><

大会後は適当に野試合してブラブラしつつ終了。
目標としていたウルフのクエストも終わったのでパイでちょこちょこ。

大会に来ていたチェムルのパイを見よう見まねでやったらおもしろすぎる。
本当にパイ作って正解だった。



大会は9月もやるらしいので今回、参加できなかった方々は次回お願いします。


というわけで動画。






VS武天老師(シュン)


武天老師さんが動画撮りたいっていうので対戦した。
「なんかおもしろいことしようかなー」と思っていたらそこそこいい試合になったので自分も保存してしまったw


恐らく向こうもアップしてるんじゃないかな?
シュン戦は苦手ではないんだけど、5のシュンをまだまだ理解していないので試行錯誤中。
K+Gや8K+Gが怖いけどロウをもうちょっとうまく使えれば違うのかなぁ・・・
とりあえず1KKガード後の投げが簡単になったらしいのでそこを克服だな。4の時は結局、最後まで駄目だった。つーか基本じゃん><

最後のソバット→ソバットは馬鹿ですね。




高画質版は例のところにアップしてありますのでそっちがいい方はそちらでどうぞ。
ちなみに今回は未公開版もそっちにアップしてあります。
懐かしのあの人がプレイしてます。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[VF動画
そろそろ始動(修正)
ご連絡

今週の土曜に弐代目さん・旦那主催でバーベキューがあります。
横須賀で開催するんで参加できる方は参加待ってます。
きっと楽しいよ!きっとだよ!

んで、20日の日曜はアトランで3onの大会がありますです。
VFRが発動してないんでポイントとかはもちろんないですが、この時期には珍しい団体戦なんで、大会に飢えている方々はぜひぜひ。


というわけで以上。

 more...

Posted by モン
comment:3   trackback:0
[日常
キャラメイクだけがアレ
すげー久しぶりに某所に行ったら

チャールズさんがいてムービーアップしてくれない?
とのことなので代理うp

恐らくは横須賀初となる皆伝戦。







チャールズ(ゴウ)VSスカンク(レイ)



「予約を上書きしまくってしまい、たまたま俺が勝った試合が
残ってしまったけど他意はありません。結果的に7:3でスカンク勝ち越しで皆伝昇格。俺は降格しました。スカンク強し」(チャールズ氏談)



ということらしいです。

相変わらずチャールズさんの当身テクニックはいい感じですな。
VS肘キャラはとても苦戦するでしょう。

だと思ったら、VS重量級やレイにも絶妙なタイミングで捌きを意識させるから困ったもんだ('A`)

この動画も高画質版は例のところです。




横須賀にも十段がチラホラ出てきてるのでもうすぐ発光プレスレットが見れる予感。
早く新段位開放しないと困る人が増えるんじゃないだろか?



まぁ、現在八段の私には関係のないお話であります。
徐々には出来上がってきているとは思うのでこのままマイペースで続けていこうかと。人がいるまでは・・・


しかし、これから先一週間も動画作成できないとかマジオワットル。
その分のお金は返金していただきたいものですな。


とまぁ愚痴をグチグチと言ってはいるもののそこそこ楽しんでいるオレガイル。


代理うpは他の方のも受付ますのでよろしかったらどぞ
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
VF.TV家庭用版とかあればいいのにね
最近は全盛期に近いくらいバチャってましたが

また落ち着きつつあります。
う~ん、もっと考えていろいろやらんと勝てないなぁ。

バージョン変わって避けからの0F投げはできないんだけど避けキャンからはできるって話を聞いて、2Pノーマルヒットから避けキャン投げとかは立ちP暴れにいいかな?とか妄想してるが、駄目だろうなぁ・・・

安定は2P→2Pなのかな。
でもなぁ・・・といろいろ試行錯誤しております。
うまいウルフ使いの動きをもっと見たいわ。







VSトリック(エルブレイズ)


最後のコンボなんだが、やはり入力が遅いのか?
そう信じたいけどさ・・・つかエルの当たり判定っておかしくないか?
鷹嵐みたいにエルとアイリーンは判定が変とかないだろうなぁ・・・

とりあえずこのウルフはエル戦の有利不利がわかっていませんね。うんこ。










VSならず(サラ)

VF5になってファジーが強くなったので練習してるがまったく機能せずにボコスカと投げも中段も食らってる駄目なウルフ。

後はところどころでドラスク狙ってるのにまったく当たらないのがアレですね。当身の才能が欲しい・・・

ロウを使ってるけど本当はサラに対してロウなんか使っちゃ駄目だよ、よい子のみんなは。
サーペントで泣いちゃうから><
ほとんど身内読みで使ってます。でも、ロウ大好きです。




今までの動画に共通してるのは確反の駄目さ加減ですね。
サーペントをガードしてミドルとかはねーよwwwwwwwwwww


サブキャラだとそこそこ確反できるのに、ウルフだとできなくなるのはなんなんでしょ。
とりあえず、16PPPがもっとコマンド簡単になればいいのにさ・・・




高画質版は例のところにアップしてありますのでそっちがいい方はそちらでどうぞ。
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[VF動画
動画ハジマタ\(^o^)/
というわけでVFの動画ですよー

もはやなんの目新しさもないVFの動画ですが
せっかくの新システムです。というわけで公開開始。






VSみやび(アイリーン)

横須賀唯一のアイリーン。
身近にはとりあえずみやびしかいないです。

とりあえずこのウルフはアイリーン戦の有利不利がわかっていませんね。うんこ。
あと、新技のK+Gがまったく機能していないところがアレですな。







VS王子(ジャッキー)

確か3人で七段戦やった時の模様。
膝or投げが当たれば勝つというわかりやすい内容となっております。
とりあえず距離戦は別として立ちP暴れされない限り、膝は有効っぽい。
立ちP暴れをしてくる相手への対処が今後の課題。



とりあえず、こんなところです。

画質が悪くて勝率とかが見づらいところが逆にいい感じ。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
| HOME |
