人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
今日はアトラン行くと思うよ
BT杯のエントリー始まってました。

アトラン全然行けないからミーティングもなんにもしとらん。
車使えないと平日にアトランに行く気がおきないなぁ(´、丶)
メンバーは95%ほどの確立で固まってるのでとっととエントリーしておきたいところ。
日記見たところゲムもやる気になってるし、楽しみである。

んで、エントリーリストが掲載されてたので見てみたけど・・・
う~ん、今年は新宿が割れてるのね。茶会もないっぽいし。
どんどん地域での出場っていうのが無くなっていくなぁとか思ってたけど、考えてみればそれは都内勢がほとんどなんだよな。

その他の地方なんかはほとんど地域チームで出る・・・と思うし。
神奈川もほとんどは地域で集まって・・・ると思う。
まだエントリーリストが完全じゃないから疑問系。


オレはやっぱりBT杯って地域VS地域って考えちゃう古い人間だからそこら辺は寂しいのぅ。特に前出の新宿と茶会は。

今年の見所は最後のカップ戦で爆発した純関西勢の活躍と腹黒、後は太鼓部屋の復権。虎視眈々と狙っている地域チーム。そんなところかな。
個人的には歴史と団結心が詰まってる魔人と印旛は相変わらず見逃せないところだな。


自分らのチームとしてはとりあえず決勝トーナメントが目標ですか。
不可能な目標では決してないと思うし、後は当日次第というところ。
なにしろ予選から出れるのかもわかんないし、予選になったらなったでどこのグループに行くかも当日までわからんしなw

今年のうちのチームとしては(ってもオレだけかもしれんが)スカンクを軸にしていこうって思ってる。
未だにBT杯では光っていないアイツだけど、力は間違いなくあるし、いろいろな意味でチームで一番信頼されているのはアイツだ。
まだわかんないけど、もし仮に代表者戦とかなったらオレはスカンクを出したいって今から思ってる。
もちろんチーム事情もあるからわかんないけど、今の段階でアイツが負けたらオレは納得できる。くらいは思っておる。もちろんチーム戦としては別の話だけど。


と、たまには真面目に書いてみる。

さてさて、どうなることやらね。とにかくVF4最後のBT杯は楽しみだ。
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF
進歩してるのねぇ
mixiにも書いたが

最近はKailleraでのネット対戦に注目してる。
今日はうるさい君とKOF98・スト2ターボ。デロ先生とファイナルファイト3協力プレイしてみた。

うるさい君との98はレベル低すぎwwwwwwwwwって内容で見るも無残だった。
スト2もレベル低いんだけど、まだ技もわかるということで楽しかった。
オレが本田、うるさい君ブランカとか貯めキャラ全盛とか笑ったw
ワーワー言いながら対戦できて、今度はスカイプも使って対戦できたらおもろそうやな。

デロ先生とはファイナルファイト3とかいうわけの分からん洋ゲーやってみた。
協力プレイは初めてだったのでどんなもんかなーとは思ってたけど、全然おもしろくて、ゲーム自体もよくできて満足。
軽くクリアーしといた。ハガーツヨス。


本当はいたストとかやりてーんだけどメンツがなかなか集まらないな。
PC持ってていたスト知ってる人はぜひ4人対戦しようぜ。
マイクも持ってるとなお良い。
他にはボンバーマンとかテニスゲーも4人で手軽にできておもろそうやな。


あぁ、ファイプロもいいけどできる人少なそうだなwwwwwwww



後は相変わらずピアキャスがおもろいかなぁ。
はろさんとかとこの前見た例のときメモの奴。
あれの凄い配信動画見つけたのでいつか見にきなよwwwwwwww
マジ笑うwwwwwwwwときメモ3とかもあるよwwwwwwww


んなとこ(・∀・)
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
スカンクさんの不調ぶりが気になるこの頃
大会は予選落ちでした。


うーん。ほぼ想像通りの展開だったのにうるさい君に全て狂わされた感じ。
まぁ、しゃーない。三者三様に頑張ったし、そこは評価できよう。
でもなぁ・・・う~ん。

あ、いたスト大会は4戦やってうるさい君の全敗でした。
こちらは予想通りというところかw
ちなみに去年合わせて10戦ほどやつてますがうるさい君は八割ほど負けてます。
まぁ、そこらも合わせてこちら を見ると良いやも。
うるさい君は二ヶ月間日記頑張ってください。こちらで絶賛×ゲーム実行中。
つか、冷静に考えてみると二ヶ月って長いよなwwwwwwwwww


なんにしろふらぱんさん、シャンニ君、うるさい君。お疲れ様でした。
またいつか遊びましょう。



・・・あ~、ふらぱんさんの死体蹴りについて書こうかと思ったけどメンドくなりそうなんで止めたw
なんにしてもオレは死体蹴り否定派なんだ~というのが確認できた。
それだけ。
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF
^^ノ
というわけで

明日(14日)はみんなアトラン来てね^^
WSJの人間4人集まる予定なんで遊んでやってね^^
五時集合予定なんでよろしくね^^
あんまり遅くまではいない予定だから早く来ないと帰っちゃうよ^^
みんなで楽しく対戦しようね^^


というわけで、みんな来てください。
そして次の日はアトラン大会です。がんばりましょう。


とりあえず今言える事はうるさい君をひき肉にするってことだ(・∀・)
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
石井ウルフクオリティヒクス( ^ω^)
遠征したよ

なんでか知らんが二日つづけて遠征とかしてしまった。
オレ偉い。オレ頑張った。オレ暇。

初日はD3。
目的はとくになくたまには・・・って感じ。
スーパーJ氏と遊んでみる。うむ、いい感じにボコられたり、勝ったり。良くて五分か。
ジェフリー戦ってウルフちょい有利なんじゃね?とか思ってたけど、今は五分かなぁと考えてる。
やっぱり一線級の使い手と対戦しないとそこら辺はわかんねーな。

次の日はムー大陸。
何気に初上陸っぽい。
長野の人が遠征きてると聞いたのでそれ目当てに行ったのにいなかった(´・ω・`)

しゃーないのでいろいろな人と対戦してみる。
いい感じにぜん&イトシュンのWブラッドにボコられる。
つか勝てる気がしねーw どの距離で戦ったらいいのかすらよくわかんなかった。
あれは強い。うむ(・ω・)
それ以外は犬神様のラウに相変わらず勝てない以外はそこそこ動けた。

最近やっと4Pが使いこなせてきた。
後はトースターとローキックをもっと使いこなしていきたいな。
ウルフ楽しいわ。やること一杯で追いつかない。


両日ともスカンクカーにお世話になった。感謝。でも、運転が怖いです。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF
| HOME |
