人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by モン
 
[スポンサー広告
ボクのガンダム
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


Zガンダムがヤフーで無料で見れるじゃん!


初めてヤフーBBで良かったと思ったよ。
ちまちま見ていこう。


ガンダムといえば最近、Gガンダムが見たい病にかかってしまったボクは大丈夫なんでしょうか?
えりまき先生は見たことあったんだっけか?

映像化されたガンダムで見たことあるのって1st・Z・ZZ・F91・0080・0083・08・逆シャア・W・∀ってところか。

見たことないものはV・G・X・SEEDってところ。


思ったより見てるなw
V・Xは全然、内容しらねーし、SEEDも今見るのはなぁ・・・


というわけでGが見たい今日この頃。みなさんお元気ですか?
スポンサーサイト
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[日常
グロ注意
なんか最近

サイト紹介ばっかりで、それも時期をいい感じに外しているというオレらしいブログになっているが今回も紹介しておこう。


DUDS HUNT



っていうWebコミックがけっこーおもろかった。
突き抜けたおもしろさはないんだけど、プロじゃなくてもここまで書けるっていう事に感心した。
これが雑誌に掲載されてても読むなぁ。


実際にこんな事があってもいいのにね。いや、よくないかw
でも、コンクリ事件の事とか思うと犯人にはこれくらいの事でもまだ甘い処置だと思うよ。



やはり目指すべきはラブ&ピースですな。
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[ネタ
こう見えて感動なんです
なかなかおもしろいもの見つけた


内藤裁判



よくあるフリーゲームと侮るなかれ、かなりの出来のよさ。
なんつーか両作品(FF・逆転裁判)への愛が伝わってくる。それがかなり間違っている気がしないでもないがw


ちょい長いけどおもろいのでやってみると良い。


合言葉は「うはwwwwwおkkwwwwwwwwwwwww」
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[ネタ
あぁ、ヤンマガ楽しみだ
けっこー前から

存在は知っていたのだが
ゲームCM動画を集めたサイトがある。


ここ


莫大な数があるので、CMといえども見ようと思うと時間かかる。


ゲームのCMといえばPSの「俺の屍を越えていけ」のCMが最高だったなぁ。なんつーか、ジーンときた。
でも、このサイトにはないっぽいのよね(´・ω・`)
あったら教えてくれ。

他にもネオジオ系の初期のCMは良かったよねぇ。
B級っぽさがプンプン、それに比例して(当時は)美しいゲーム画面。

ちなみに龍虎の拳のCMには浜崎あゆみが出ております。
以上、ユリ・サカザキ豆知識でした。



このサイトでオススメCM、または自分が知ってるゲームCMのオススメがあったら教えれヽ(`Д´)ノ
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ネタ
繋ぎとして
やる気のあるうちに

連続更新。

暇な人はこれやろうぜー。


なつゲー


知ってる人もいるかもしれんが、FCの懐かしいタイトルで通信対戦できるよー。無料でー。登録も簡単だよー。


試しにデロ先生とくにお君の大運動会やったけど、夜中だってのに腹筋痛くなるくらいおもしろかったw


コントローラーじゃなくてキーボードでも十分にできるし、オススメオススメ。

個人的にはドッジボールとつっぱり大相撲で対戦できる人募集ヽ(・∀・)ノ

あ~、FCのタイトルはどれも魅力的だなぁ。


メッセにいる時ならいつでも対戦受付中なのでやりませう。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ネタ
団体戦は自分が一番強いと思う持ちキャラででましょう。
珍しく

週末を振り返る。


土曜だっけかな?いきなり記憶が曖昧だが何気なくVF.NET見てみたらアトランにえらい★がついていたので「なんかあったのか!?」とか思ってたらスカンクからTELがあり、「いっぱい人いるし、ぽちが王者戦やりたいらしいからきなよー」という。

特に断る理由もないので雅を乗っけてアトランへ。
着くと3台フル稼働していた。なんつー人だ。
んで、ぽちと王者戦完全ガチ。

着く前から考えていたが仮にオレとぽちの王者ポイントが±0だとしたら絶対に落ちることはないだろうなーと思っていた。
分かりやすく言うと自信があった。

本人が気づいているのかいないのかわかんないが、ぽちってここ最近の戦い方がすげー綺麗になってる。
昔のようにわけわかんない行動もほとんどなくて、こちらとしては対処がしやすくなったなーとオレは思う。
まぁ、本人のやり込み不足っていうのもあるんだろうけどね。
さらに言ってしまうとおよそ8割くらいの確立で確実に投げれるポイントがある。そこをついていけばこちらの降格はないだろうなーとか考えてた。


んでまぁ、最初はいい感じにボコられていたがw 徐々に流れがこちらに来たようでオレが昇格してぽちが降格。

でも、よく考えてみるとキャッチからのコンボの抜け方をぽちが知らなかったからオレが勝てたとも言える内容だったなぁと今は思ったりする。
ま、次やるときは逆にオレのクセを読まれてやられるんしゃないかと内心ドキドキですw



次の日だっけかな?
アトランでイベント。J-CUPと称してランダム3on。
前に日記に書いたけどオレはランダム~~って好きじゃない。
なんというかチーム戦でのおもしろさである団結力や戦略が著しく減ってしまうと思うから。

でも、まぁ毎度通りに遅刻していったオレにはなんの発言力もないしw 宮下さんもいろいろと考えてくださっての結論だろうなと参加。

何チームくらいできてたんだっけかな?10チーム近くできてたかな?
つーか、今回の大会って本当に集中力なくて相手のチーム編成する覚えてねぇ。
覚えてるのは組んだのがミラージュと犬畜生さん、結果が2位だったっていうくらい。
自分がどれくらい勝てたのかもよく覚えてねー。

決勝は犬死・あかべこ・もろいそチームが相手で戦法のあかべこに二人抜かれてオレが中堅犬死に負けた。


さっきのぽちとの話のまったく逆になるんだが、最近は大会で犬死にまったく勝てないわ。
なんつーか読まれてるというかオレがびびってるというか、勝負以前の問題っぽい。それくらいひき肉にされてる印象。
今更ながらに対ラウ戦のムズかしさを再認識。う~む・・・


ま、結果の方はカード一枚いただけて満足ですが、対ラウ戦のことだけはちゃんと対策しないとなーと思う。人気あるキャラだけになぁ。

人気あるキャラといえば最近、ジャッキー使いが氾濫してるのは気のせいなんだろうか?w
あのキャラってその人の基本性能がモロに出るキャラだから大変なところと簡単なところが同居してるキャラなんじゃねーのかなぁ。
まぁ、なんにしろ横須賀の二大レイフェイ使いが二人ともジャッキーにお熱というのは偶然のなせる業なんだろうか?


BT杯まで@4ヶ月。
その時にはどんなチーム編成になるんだろうか。
今から楽しみではある。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
小岩井いちごとミルクはオススメ
外は雨。

雨なら雨でもうちょっと涼しくなれ!
まったくオレの部屋の不具合はなんとならんものか。

というわけでCooperation Cupを見てた。


私、3rdとか全然知らないんだけど、このような対戦とか大会動画を見るのが好きという変態でして。
その中でも闘劇から知ったはやお氏のヒューコがマジ凄い。
この人はなんでこんなにレバーを回せるのだろうかというくらいスト2でいうスクリュー決めまくり、もちろん二回転も。
エンターテイメントと真剣勝負がほどよく分かれてて3rdはおもしろい素材だなぁ。VFとは違うわ。



あ、VFの方は9日アトランでイベントやるみたいです。
身内のイベントだと思うので横須賀を全然知らない人が来るとその人はいまいち楽しめるか不安ですが・・・逆に身内は来い!ということですな。

書いてて思い出したけど当日は新潟ポピーでカップ戦があるんだっけか?
さらに思い出したけどポピーで行われたイベントのムービーがアップされてるんだけど、その中でもジャイアントグラム2000のムービーはぜひ見とけ。
マジこのゲームあちぃ。



あー、現在MMOはなーんもやっておりません。
もふもふもちょっと飽きがきてて、でも放置してても問題ない方のゲームなんでいっかなーと。
もふもふって一ヶ月おきに新要素のアップデートあるんで、来月か再来月にはやろうかなと思っております。
それまでが暇なんだよなぁ。ときめもオンラインはもーちょい先だし。
リネ2は今更だし。新規開拓でもしようかなーと思っていたり、思っていなかったり。
なんかオススメMMOあったら情報plz


まだまだいきます。

SAWの続編が10月29日に日米同時公開らすぃ。
でも、監督と脚本が違うとかアレですな・・・
前の監督はプロデューサーにまわるらしいのでまったくノータッチではないっぽいが。
今のところ見たい・見たくないが半々だな。
11月1日に見にいくかなぁ。1000円だし。
・・・う~ん、いろいろな意味で嫌な予感しかしないわぁw
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
12人中11人が日記を書いてる(た)という事実
ちょっと時間が中途半端にあいたので


これでも書こう。

さて、なに書こう。

あぁ、昨日のことを書こう。


毎度毎度のことで雅さん誘ってアトランへ。
到着していきなりなんとなく黒猫先生と王者戦。


ちょっと前からやりたかった相手なので気合いれて対戦。
初戦に負けて「う~む」とか思ってたけどなんとか勝った。


対戦後にあそこはああだったね~とかプチ反省会。
うむ。勝敗別としてかなりおもしろかった。このレベルと対戦していけばまたレベルアップしていくんだろうな。

その後は復活したじじいで適当に遊んで九段になれた。
なんつーか、自分で納得がいくサブキャラがいないので仕方なくじじい復活させたんだけど、まぁ、こんなものかっていうのが感想。
強さと楽しさがいいバランスで同居してるので息抜きにちょうどいい。

段位にこだわりは全然ないんだけど、強くなるためになにかしようとも思ってないので自然と段位戦しかやってない(じじいの話ね)
強さ的にもいい感じに弱いのでまったりとやっていくことにしよう。


その後は見学中心にやってたらえらい人数がアトランきてた。
合計15人くらい集まって3台フル稼働してて最近にしては珍しい。
あ、思い出した。
スカンクジャッキーに王者戦2連敗して最後終わったんだった。
ガードボタンの効きが悪くてアレだった。いやマジで。


次のウルフの段位戦はテンパイジャッキー、犬死ラウ辺りとやりたいな。ポチベネでもいいか。


アトラン閉店後は総勢12人でバーミヤン。
4人×3の席に分かれてモシャモシャとメシを食らった。
オレんところはゲム・大山田さん・雅・オレ。
いい感じにゥヲタ話に花を咲かせて終了。大山田さんだけはマジよめねぇw
会計も大山田さんにご馳走になったりで感謝感激。


最後にあかべこと雅を車で送って終了。



ばーちゃふぁいたーな夜でしたとさ。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。