人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
EVAの最終話を見ながら書くブログ
ちょっと前の

ことだがリネ2での最強の敵と思われるアンタラスが2鯖で討伐されたと聞いた。

もはや引退した身だが純粋にすげーなと。
だって参加した人数600人とからしいですよ!?
まだまだリネ2人気健在か。
というか現在の日本でのMMO人気ランキングってどーなってるんだろうね?
韓国とかだと公表されてたりしてるんだけど日本ではムズかしいのかしら?



その時のドロップをデロ先生から貰ったんで貼っておこう。





異常ですねw





さらにこの間、アトランでVFRの大会。

同日に埼玉ポピーでカップ戦があったので「アトランVFR初のシングル戦かなー」とか思ってたけどけっこう繁盛してて良かった、良かった。
何気にアトランってVFRシングルやったことないのよ? これってけっこう凄いことじゃね? こんな片田舎なのに。
遠征者の方々には頭上がりませんね。感謝。


今回は出れるか微妙だったので事前にチームは作らずに直前になって雅とゲムと組むことに。
ゲムはまぁ、いつものこととして雅とは組むの初めてちゃうかな?新鮮で楽しみだった。


でも、結果は屈辱の予選最下位。
マジで頭にきた。自分の不甲斐なさに。
このチームの面子なら少なくとも決勝トーナメントは出ておきたかった。やっぱり大将やらしてもらったことが多かったんだけど仕事できたのは最後の試合だけで、本当に申し訳なかった。
あー、宇宙一勝てるようになりてー。



でも、大会自体はかなりの盛り上がり。
モッコリ倶楽部の方々のモチベというか楽しんでるっぷりは本当にやべー。
そもそもとして埼玉の大会からそのままトンボ帰りで横須賀参戦とかマジで凄い。一時期の故UPLみたいだった。


そんな大会の結末はスカンク・ぽち・テンπ(ジャッキー)チーム。
決勝はテンπ3タテとか凄いことになってた。
まぁ、横須賀には現在、強いジャッキー使いってほとんどいないしキャラ変えするなら全然アリだと思う。
やる事やってるジャッキーはやっぱり強い。


オレらのチームとしては反省点が多々あった。
第一に適材適所がまったく成り立ってなかった。
3onでのゲムと雅とオレの立ち位置がまったく考え付かなかった。考え付いたと思ったら結果は出ないとかマジで(´・ω・`)
本当の意味での名将が欲しいなと思った次第でありんす。
まぁ、なんにしろごめん。





こういう髪型にしますので許してください。雅が^^
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF
思いっきりぶん殴られる夢って見ない?
どーも

PCが重いなぁ・・・
と思っていろいろ掃除してみたら5Gも不要ファイルが!?
軽くなった。皆様もいろいろ綺麗にしましょう。


最近は順調にもふもふっています。
まったりやるとこんだけおもしろいゲームっていうのも少ないんちゃうか?というくらいおもしろいです。
まーだまーだやりたいことはあるので当分はまったりペースで。

あ、ナムカプ放置ってる(´・ω・`)



あとね!
最近は「萌え」という言葉が一人歩きしてると思うのですよ!
簡単に萌えぇぇぇぇ!!とか言うなよと。
そもそも萌えというのはアレでアレなわけですよ。


こういうの


こそ萌えというのに相応しい。
マジかわえぇ。
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[日常
゜+.(・∀・)゜+.゜
お久しぶりの

デロ先生ネタ。


モスカ


これいいわぁw
でも、マイヤヒーは超えてないねぇ・・・
それでも十分におもしろいけど。
耳に残る音楽は強いわぁ。
モスカー、息子ー。



あ、それとはろさん。
例のmp3を偶然にもDLしておいたのでアップしておく。
感謝しすぎて泣かないように。

これね
対象をファイルに保存でお願いします。

会社で聴くとかマジヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww



ついでにハラショー置いておきますね。

 more...

Posted by モン
comment:3   trackback:0
[ネタ
深い意味はない
某所で

落としたVF4のムービを見て思う。
あー、VF4をもっと触りたかったなぁ、と。


何度か書いてるがVF4での大きな出来事は二つあった。
一つは初めてVF4触ったときに白使様に10連敗したことと、北久里浜で大野さんと初めて対戦して超熱戦したこと。


前者はすっげー悔しくてそれがVF4を続けるきっかけになった。後者はほとんど知り合いもいなかった当時に初めて「人と対戦」しているのが感じられたから。


後者の大野さんのやつはそれから知り合いも徐々に増えていろいろなゲーセンに行くようになったので今でも感謝している。


確か2、3千試合はしたと思うんだけど>VF4
今ほどキャラ対策とか技術などはあまり考えてプレイしていなかったのでそこら辺はよく覚えてないんだよね。
どちらかといえばコミュニュケーションの土台ができた頃だったから。


でも、今改めてVF4を見ているとなんていうか迫力があって楽しそうなんだ。滅茶苦茶とも言うがw


回顧主義はあんまりないんだけどノスタルジーな気持ちとは違って「このゲームもっと考えて触ってれば良かった!」と思ったりはする。


まぁ、バランスに関してはFTがダントツにいいと思うけどね。
そこら辺に関しては不満はまったくない。



また5が出たらどうなるんだろうね?
楽しみ。
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[VF
結局VIPネタ┐(゚~゚)┌
まぁ、なんだ

世の中にはいろいろな雑誌が出ているわけで。
その中でも一番売れており、認知度が高いのは間違いなくマンガ雑誌であるわけで。

そのマンガ雑誌で一番売れているのは少年ジャンプ。
一時期は少年マガジンに抜かれていたがここ最近、安定してジャンプが首位。
一時期ほどの勢いはないよね>ジャンプ
とか言う人もいるがその一時期が異常だったと思う。
なんだよ、600万部以上の週刊誌って。
そんなに売れてる本なんて世界にも聖書くらいしかないぞ。
まさにバブル。



そんなジャンプに昔から掲載されていた広告。
背がのびるとか肉体改造とか怪しげなものばかり。
これって日本で一番売れている雑誌的にいいんかなー?と前々から思ってた。
どー考えたって健全ではない。しかし、毎号のように広告を載せているのだから収益はあるのだろう。恐らく広告料だって相当に高いはず。





うーん、そこら辺も含めて謎だなーとか思ってたら・・・



こんなもの発見。






テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by モン
comment:4   trackback:0
[ネタ
探偵ファイルでやってたらしいけどね
何気なく

始めたナムコ×カプコンがテラおもしろい。
テンポ悪いんだけどそこは豊富に出てくるキャラたちでカバー。
思わず(・∀・)ニヤニヤとしながらプレイしてます。
でも、これオッサンしか楽しめないんじゃ・・・?w




今日も今日とてどっぷりインターネット。
おもしろいものというか驚愕のもの発見。





ちょい小さいけど超かわいくね!?


少し前に見て「おぉ、かわいい」とか思ってて、韓国の人という情報が。

ほー、向こうの人はかわいいねーとか思ってたら今日ついに詳細が!?







・・・えっ!?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ   










整形の方らしい・・・orz




すげー、ていうか別人にしか見えんぞ!






と思ってたらもっとすごいのがっ!!










これ同一人物ですかっ!?




しかも、整形ではなくPhotoshopで加工したものらしいよっ!?




韓国すげー、マジすげー!!







でもさー、これってもし運転免許とかで写真とる時はどうすんだ?
警察とかに同一人物ですっ!言っても信用しないだろ・・・



いやー、すごい時代になったもんだ。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[ネタ
カビラブラザーズファンクラブ
日本代表

W杯出場決定ということで。
無理してでもテレビ観戦してた甲斐があったということです。
大黒さんいいわー。鈴木どうすんだべ?w


こういうお祭りものの楽しみ方の1つとして2chの実況板を同時進行、または後日に見るとおもしろさがアップします。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ばっかりでおもしろいですよ^^


















とりあえずうれしいので超裂破弾置いておきますね。












^^
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
明日でもふもふ課金切れる
ちょっと前に

雅にネギまの曲がオリコン上位になってそれがいろいろと物議をよんでる。と聞いた。

ほほーといろいろ調べてみたら大変なことになってた。

簡単に書くとネギまの曲がオリコン上位にランク→とある番組でその話を聞いた有名人がヲタバッシング→だったらみんなの力で一位にしてやろうYO!という流れらすぃ。

まぁ、発祥は2chなんだろうが個人的にこういう祭りはおもしろいと思う。


んで、気になったというかウケたものを発見。


アマゾンのレビュー


やべー、このCDホシスwwwwwwwwwwwwwwwww



センスのある人たちは本当におもしろい。
Posted by モン
comment:9   trackback:0
[日常
短い日記で攻めてみようのコーナー
というわけで

ワイドインディアンゲット!
白使様のおかげでボクのウルフに幻球アイテムがっ!
しかし、本命は二週目のチャンピオンベルト。もう一つ付くとえーなー。


関係ないがフェイト先生は生きてらっしゃるのでしょうか?
学校始まって忙しいだろうと気をきかして遊びにも誘ってないのだが、そろそろ遊びたいなと。
これ見てたら連絡ください。
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[日常
そろそろ
更新してみよう。


最近、VIPPERネタに非常に弱くて自分に腹をたてています。
なぜかツボです。無条件で笑ってしまう。
こんなことじゃいけない。我慢を覚えよう。


というところでもふもふの素晴らしさを書こうかと思ったのだけどうまいこと文章がまとまらなかったので辞め。


今日も元気です。
Posted by モン
comment:1   trackback:0
[日常
| HOME |
