人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
よいしょっと
このところ

順調にもふもふにハマっております。


課金開始されて新要素の「釣り」が追加されたわけで。
それが楽しすぎるわけで。


釣りは二種類あって自分で獲物を釣るミニゲームとただ放置して自動で釣るというやり方。
メリット、デメリットがそれぞれあって自分でやる方はうまい人だと100%釣れる。しかし、獲物がかかるまで待っていなくてはいけない。
自動釣りはその名の通りに自動で釣ってくれる。ただ、成功率が良くない。

時間がある人は自分でガンガン釣って、寝る時などに自動釣りをするというのがいいのかも。


まぁ、オレは100%自動でやってるんですけどねヽ(゚∀。)ノ

ネットやらマンガなどを読みながら裏で釣り。
運が良いとレアアイテムゲット。
めんどくさがりなオレにはぴったり。





というわけで今日も釣り釣り。




最初に課金開始されたって書きましたけど、もふもふは課金の方もちょい特殊かも。

まず最低でも月に1500円。
1500円払うととりあえず普通にプレイできる。

次に月額基本料を2000円にアップすると1500円の時に使えなかったアイテムが使える。さらに毎日なにかしらの(・∀・)イイ!!アイテムを無料で貰える。もちろんこのアイテムは非売品。さらにさらに自分のキャラが誕生した日(リアル一週間でもふもふ内では一年)にとっても(・∀・)イイ!!アイテムを貰える。


基本料はこの二種類で、他にも料金が発生する場合もある。


新キャラを作る時。
最低1キャラ700円。
700円のキャラを作るときに選べなかった髪形や顔のパーツなどを選ぶとしたら1キャラ千円。


上記のは新キャラだけじゃなくて「転生」っていうのを使う時にも必要。
転生っていうのはレベルは1に戻っちゃうけどスキルなんかがそのままの状態で生まれ変わるっていうシステム。
見た目も変えられるので「このキャラ飽きた~」って時にももちろんできる。デメリットはあんまりない。もふもふ事体がレベルゲーでも装備ゲーでもないから。


だもんで、仮に2000円の基本料金を払って初めて転生して、さらに2ndキャラ作るとしたら合計4000円。リネ2こえてる!?w
まぁ、そんな人はあんまりいない。
オレは今月3000円。基本料金と転生代。
来月はどうすんべかな(´ー`)y─┛~~




いまのところこんな感じ。

まだ実装されてないけどペットを使う時にも金がかかるらしぃ。



・・
・・・
・・・・一時期の襟巻さんみたいになりそうだorz
でも、ペットかわいくない!?猫ほすぃんですけど・・・



んで、話も戻ってMyもふもふですが釣りにハマってる以外にファッションオンラインにもなってます。
あー、この服かわえぇ。とかあの帽子カコイィ!とか今までためてた資材が消えていってます。






今はこんな感じ。




かわいくね!? ヤバくね!?

・・・ちょっと雅が好きそうな格好なのは気にしないでおこう(ノ∀`)

次の転生は男キャラに戻るか女キャラでそのままいくのか未定。
女キャラの方がなにかとおもしろそうな気はするがな(・∀・)

あー、一週間くらいモンスターと戦ってねーやw





最後に偶然見つけた凄い人。




はろさん。もふもふはこんな格好もできるんですよ!?^^
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[もふもふ
今更、さくらんぼを聴いてる
編集王を読んだ


かなり前にさわりだけ読んだことあったのだがいつかまとめて読みたかったので今回読むことにした。
よくできてる漫画だなーというのが感想。

これ見て勘違いする人もいるかもしんないが前提としてこの漫画はフィクションだっていうことがあって、それを踏まえた上でこの漫画はおもしろいと思う。
リアルだとは思わない(いあ、モデルはいるんだろうが)けど、そういうこととは関係なしにおもしろい。

個人的には明治編が一番おもろかったなぁ。
マンボ編と編集長編も良かったけど。


どっかで見たが大槻ケンヂが「この漫画は逆マンガ道だ」って書いてたけど、うむ、納得。
インターネットやらオタク文化やらでさらに凄いことになってる今の編集を書いた続編が見たいなぁ。


そういえばドラマ化されててカンパチを原田泰造がやってたらしい。なかなかハマリ役だと思うし見たかったなぁ。


あ、アトラン大会は優勝できましたヽ(´ー`)ノ
あんまり仕事できなかったけど結果オーライ。決勝はスカンクさんのおかげです。
やはりチーム名の「ムームーダンスFC」が良かったんだなと自己分析。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[漫画
ヒントはラウ使い
今日も今日とて

サーフィンしてたらフとバーチャ関係のブログが目に付いた。


やばい。超リスペクト!
考えてることがよくわかるわぁって感じ。



そうだよなぁ、そういう考え方になるよなぁ。
根っこの部分でこんだけ考えてることが似てる人ってVFでは始めてやわ。

いつかこの人と話して、対戦したいってバーチャやっている人で思ったのも初めてだ。


まだまだ世界は広いわ。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF
よしできた
暇だし

なんか書いてみよう。

最近はバーチャもボチボチ、もふもふもボチボチ、リアルもボチボチとボチボチな生活を送っております。
だもんで特質すべきことももちろんないわけで。
これくらいがちょうど良いのでしょう。

明日はアトランで3on3。
最初にポチにスカウトされたのでアッサリ了承。
昨日、最後の一人って誰?って聞いたらスカンクらすぃ。
漁夫の利でカードほすぃです。そろそろウルフ、リオンともにカード切れるし。
ここは全国ベスト16のスカンクさんに頑張ってもらいましょう。

ついでにバーチャのことだがプレビがどうやら開催されるらすぃのでウルフチームを編成してみた。
なんとか4人できたが残りの一人が大問題。
チームメイトのゲム星人さんは「ブンブン丸が(・∀・)イイ!!」とかうるさい君さんは「ヒデオが(・∀・)イイ!!」とかアホみたいなことを言う始末。
うーむ、誰かいい人いないかなぁ~。




最近は黒いサンタさんにいろいろなmp3を頼みながらwinampにぶち込んでいるのですがふと自分のmp3フォルダを見てみたら・・・
なんという統一性のなさ・・・orz
雑食性高すぎ。なんでもござれ状態。
でも、逆に考えると人が日常聞いてる音楽を見て(・∀・)ニヤニヤするのは楽しいってことだ。
だから、みんなmsnメッセをバージョンアップして音楽流せ。
そして、オレを(・∀・)ニヤニヤさせてくれ。
ここ見れば簡単にできるから!



先日、友達とコストコ行ってきた。
まずその広さにびびって、売り物にたじろいだ。
会員制なので行ける人はあまりいないと思うが行けたら行ってみるといいかも。
楽しかったわぁ。
とりあえずうまいチョコと馬鹿でかいポテチ買ってもらった。ありがとうございます。

 more...

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
(・∀・)イイ!!ものは(・∀・)イイ!!
なんとなーく

おもしろい記事ないかな~と探していたら
すごいの発見した。



吉田豪のムツゴロウ・ロングインタビュー



いろいろと噂は聞いていたが本当に凄い人だった。
個人的には動物関連よりもムツ先生の生き方が凄すぎて、おもしろすぎる。

吉田豪の調べっぷりも凄くて大変満足。


ちょい古い記事で、長いけどマジで必見。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
伝説
まぁ

また進展あったら書きますがなにせあれ以来、怖くてもふもふしてねぇYO!ヽ(´・ω・`)ノ
と前回の話は置いといて・・・


私、ゲームセンターCXの大ファンです。


めでたく3rdステージが始まったのですが・・・
新企画の「有野のもしもし大作戦」がとにかくやべー。

だって、アレだよ


元祖西遊記スーパーモンキー大冒険


ですよ?


すげー思い出深いソフトで画面見た瞬間にいろいろと思い出が走馬灯のように・・・
もちろん封印したかった思い出が・・・orz


知らない人はこことか見るとわかるかも。
小学生だったオレは頑張りに頑張って戦闘してた記憶がありますよ・・・えぇ、報われない時を目一杯すごしておりました。




んで、調べてみたらこんな人がプログラムしてたのか!?Σ(゚Д゚)



・・
・・・そりゃあんなゲームになるわな(´ー`)y─┛~~


糞ゲーは世界に数あれどこれは間違いなく3本の指に入ると思います。音楽がまた中途半端に出来がいいのが素晴らしい。


知ってる人おるかなぁ~?
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[ネタ
長いし画像多いので携帯の人は注意
なんというか

MMOというのは本当におもしろいもので。
ゲームだけのおもしろさもさることながら多人数でやる。その多人数にもいろいろな人がいるからおもしろいわけで。

そこら辺をえりまきさんとよく話したりするのですが・・・



自分にはそんな真性と付き合うことは無い・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AA略






というわけで事件です。



今日も今日とてもふもふをプレイ。
アルバイトしながら好みの服が店頭にならぶのを待っていました。
INした直後に先日フレンド登録した人からメッセージが。
もふもふはMSNメッセとほぼ同じ機能のメッセンジャーをゲームに装備しておりとても便利。

バイトしながらその人と会話。
狩りPTで知り合い、ノリが良かったのでフレンド登録したのですが・・・その知り合った時と今はなにかが違う。


やれ自分は普通の女には飽きただ、今やりたいことは四肢切断だ、袋で女の顔を覆うのも楽しい、などとアホみたいな戯言を繰り返していました。

「なんだこの馬鹿は・・・」

と思っていたら・・・






はい?






・・・Σ(゚Д゚)








( ゚д゚)ポカーン






・・・え?










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




大変です。
「^^」とか「;;」とかのネカマによくある顔文字、女の子っぽい口調などを一切使ってないのに女の子宣言されました。

ついにオレもここまできたかっ!!

と思っていたら!!









ΣΣ(゚Д゚;)









レズキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



やばい、マジやばい。
こいつ真性wwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さらに血液型の話になりオレがA型だと告白すると・・・




おやばい。お狙われてる。お危険。







なんか言われたよー(つд`)
全国のA型の皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





えりまきさんもA型ですよね?






まだだ!まだ終わらんよ!
とばかりに最後の止め・・・










告白サレチャッタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



いやぁ、世界はまだまだ広いものですね。
いい体験しました。




こんな楽しい体験ができるマビノギ。
皆さんもどうですか?^^
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[もふもふ
寒いね
なんか

やる気がでねぇ。
雅先生に日記書けと言われて書いているのだが
慢性的なやる気でない病によりやる気がでません。

先日、VFをやったらけっこう人がいてふむふむとか思いながらスカ影にボコられてみた。あーウザい。
ムカつくので殺したれと思ったらスカンクさんいなくなる(´・ω・`)

しゃーないので先日見た8動画を参考にしつつウルフ動かしてたら自己連勝記録突破したヽ(´▽`)ノ
スクリューやな。やっぱり。




あ、鉄拳5引退しました。
さよならボクのスティーブ。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME |
