人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
昔懐
久しぶりに普通の日記

さて、今日から新バージョンですね。
どんなもんかなーと少しだけゲーセンへ。

うむ。人がいない。
新アイテムだけ買って終了。



ってアレじゃん!チームアイテムとかあるじゃん!
チームアイテムとはチームの人でお金を出し合ってチーム名が記載されたアイテムを開発・作成していくシステムです。

今のところ鉢巻かのぼり旗という微妙すぎるチョイスですが。
でもでも!昔からVFのチームという概念をもっと生かして欲しい!とセガに言い続けてきた自分にとっては悪くないシステム。

というわけで投資を・・・と思ったら!!





[2009/11/25 20:22]
モンちゃん【T.Hwak】
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
100000G
を投資しました!

[2009/11/25 20:19]
うるさい君
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
290000G
を投資しました!

[2009/11/25 13:12]
岸田屋
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
20000G
を投資しました!

[2009/11/25 13:12]
岸田屋
が「白無地のチーム鉢巻」に
10000G
を投資しました!

[2009/11/25 08:20]
FJ-青芻
が「白無地のチーム鉢巻」に
10000G
を投資しました!

[2009/11/25 08:20]
FJ-青芻
が「振れる白無地のチームのぼり旗」に
10000G
を投資しました!


うるさい君、吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと昔からうるさい君を応援してました(佐藤愛子風に)


というわけでチームメイトの人でマネーが余ってる人は投資してね^^





動画ないと寂しいので最後にペタペタ。




ゲムVS出前

ゲム動画のクオリティーは相変わらず高いな~w
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[VF動画
【1114】特別企画動画






やったー
特別企画できたよー。


というわけで、ご賞味ください。
いまにはこういう企画もいいね。また次回はいいタイミングがあればやろうかなと。


一応、ウルフブログとしてはゲムの動きに注目ですか。
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
さらに告知
というわけで

↓の大会は諸事情により中止になりました。
そのお詫びといってはなんですが、アトランの宮下さんがその日(22日)は100円2クレにしてくれるらしいです。

皆様、ぜひぜひ。


次回の大会は9月初週の「予定」です。
また正式に決まったら告知しますです。はい。











VSアキラ
涙のラストシーン
Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
大会告知
大会話。

お待たせしましたが、次のアトラン大会の日程が決まりましたのでご連絡。


8月22日(土)19時半



からの開始となっております。

日程決めるのも大変ですね。いろいろと。
個人的に大会は土曜が安定だと思うんですが、どうなんでしょ?
次の日が休みってのは相当でかいかと。

形式的にはいつもの感じなんで自分でチーム作ってくるのもいいし、一人で来るのでもOKです。
一人の場合はこちらでチーム作りをお手伝いしますので。



んで、ですね。

まだ確定じゃないんですが、9月から毎週土曜にVFの大会というかイベントをアトランでやらないか?って話が出てます。オレから。

なんでそんな事やんの?って話なんですけど、今ってアトランは月・木が100円2クレで盛り上がってるんですけど、オレはなかなか参加できないわけですよ。仕事的に。

たぶん、無理してなんとかするのも可能なんですけど、めいっぱいイベントを楽しむ事ができないんですよね。・・・オレがw

というわけで、だったら土曜に大会(イベント)をゆれば自分も楽しめるし、土曜なら参加できるよーって人もいると思うんですよ。
それに、この日ならアトランにいけば人がいるっていうのは結構、重要だと思うんですよ。


まぁ、ランバト形式にしてもいいですし、そこは少しずつ詰めていって。
まずはやる事が大事かなと。


というわけで22日の大会には正式に発表できると思うんで、ちょっと詰めていきます。
なんかいい案があればぜひぜひ。













VSシュン

独特な戦い方の人はやっていて楽しいです。
特にリング際がw
落としっこが大好きな人間なんで。
ステージ選択できる時は壁無しを選ぶようにしようかなぁ・・・







VSスカンク

対レイフェイメモ
・ハイヤー(1P+K?)は4P確定。

とりあえずここからですね。
後はやっぱりロウをもうちょい使いましょう。
それとやっぱりロードロかw

 more...

Posted by モン
comment:0   trackback:0
[VF動画
頻度低し
フレーム話は

また次回。
さすがに3回連続フレームエントリーとかはどうかと思うのでw
次回に指摘いただいたフレームの完成版を掲載します。

というわけでVFなんですが、最近はあまりやれていないのが悲しいところ。
なんだろね?優先順位が最近は落ちてるような気もします。はい。

やれば間違いなく楽しい。
というわけで大会だな。アトランの宮下さんと交渉しよっと。



ていうかですねっ!
もっとこのブログを更新しないといけないと思うわけですよっ!
いや・・・マジで。
でもなー、メンドいんだよなー、書けば楽しいのにね。

というわけで人はモチベーションで動くというお話でしたとさ。











VSゲム

残念だったな。オレのタックルには魂がある。
という闘い。







VSアキラ

最近、ゲムと「ロウPってやばくね?」って話をよくします。
んでも、弱点もある。
それは上段ってことですね。

代表的なのはシュンの6P→構えの6Pの部分でロウPしても見事にスカります。
ブラッドのダッキングにもスカる。

というわけでうまい事使い分けるのが吉かと。

個人的なところとしてはロウPを意識させてのワガママロードロを会得したいところ。
ずっとオレのターンが理想。
しかし、ロードロは咄嗟に出せないのが痛いね。なんかコツとかあるのかね?
オレは662KってVF4の頃から出してるんですけど、これだと入力に時間ががががががが
ロードロの出し方を教えてください><






というわけでっ!
最近はなんかウルフ最強説とかも出てますけど、そんな事はないと思うわけですよ。私は。
キャラ差? ダイアグラム?
チャンチャラおかしいねっ! そういうのはこの動画を見てから言ってください!!



















ポルナレフAA(ry
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[VF動画
| HOME | next
