人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
書きたかったんだから仕方ない
前々から


貼ろうと思ってた動画があったのを今になって思い出すオレ。


まずはこちらから。









                         ハイ!ハイ!
   ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ          ヾ(゚∀゚)ノ
  ≡ ~( ~) スーキスキス           (  )
   ≡  ノ ノ                  < <

     スキスキスキ  ( ゚∀゚) ≡       キュンキュン!
      スーキスキス (~ )~ ≡       (゚∀゚)
            ( (   ≡        ノ( ヘヘ






・・・ちょっと待って。ブラウザ閉じないで><


次はこれ。









                         ハイ!ハイ!
   ≡ (゚∀゚ )ツキツキツキ          ヾ(゚∀゚)ノ
  ≡ ~( ~) ツーキツキツ           (  )
   ≡  ノ ノ                  < <

     ツキツキツキ  ( ゚∀゚) ≡       キュンキュン!
      ツーキツキツ (~ )~ ≡       (゚∀゚)
            ( (   ≡        ノ( ヘヘ








・・・ごめん。刃牙知らない人がいるなんて><









最後にこれ。











ピザの笑顔は世界を救う。








なんという古いネタ・・・
ネタを見ただけでワクワクしてしまった
このネタは間違いなく古い
       
   / ̄\
  | ^o^|  
   \_/
Posted by モン
comment:3   trackback:0
[YouTube
ボクのHDもパンパンです><
いくら普及活動しても

誰もマキバオーを読んでくれません(´・ω・`)
みんなもっとマキバオー読むといいよ!読むといいよ!
何度読んだかわからないがいまだにダービー・有馬・最終回は泣きそうになります。
大人にこそ読んで欲しい。






というわけでYou Tubeネタ。



一部で話題のおねえさん

浜田・草薙とはまた違う感性を持っている。つかこえぇよwwwwwwwww



はやお神

神ブロッキング動画といえばウメだが、これも相当にキテるな。
最初は雅に教えてもらったけど運良くうpされてた。
私ははやおを応援します。



ガオグライ

K-1は平均してレベルが下がってると思うんだが、1年に1度か2度くらいこういうシーンが見れるから侮れない・・・
ところでヒーローズで桜庭VSヒクソンが決まりそうっていう噂はマジなんかな? 実現すればなによりも見てぇ!



伝説のTLC戦

オレがWWE見始めたのってこれよりちょい後くらいだった気がする。
編集されてPV風になってるのが惜しいけど、凄さは十分に伝わる。
この中で今でもWWEに残ってるのってエッジとマットだけ?
そりゃつまんらなくもなるわな。




ワールドダウンタウン

放送時からおもしろいと思ってたけど、一部ではカルト的な人気がある。でも、やっぱり深夜放送だったから知る人ぞ知るなのかもしれない。というわけで知らない人は見ると良い。




キャシィ塚本


You TubeでのDT人気は凄まじいものがあるな。
これをね、こうやって、ドーン!! mixiでのコミュ画像にもなってるけど良かったらどうぞ。




ほとんどメモ帳代わりに書いてるけどいいよね?いいよね?
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[YouTube
真性降臨
久しぶりに

カテゴリ追加。
最近、YouTubeを利用する機会が増えてきたのでちょうど良い。
なにが良いって楽だ。


ロックマンの音楽を奏でる外人

似たようなのでビッグブリッヂを演奏する男の子とかあったけど
こっちもかなり良い。
というかみんなロックマンの音楽が神だったて知ってるかな?
特に2はFC屈指と言ってよい。



ロナウジーニョ

サッカーに興味のない人でも最近は知ってるロナウジーニョ。
短い時間の動画だけど凄さがわかる。
というか最初はCGかと思ったwwwwwwwwwww
そういえばキャプテン翼でゴールバーに跳ね返ったボールをオーバーヘッドとかあったな。
あ、ちなみにFC版キャプテン翼2の音楽も神がかってます。


またなにかあったら貼りますです
Posted by モン
comment:6   trackback:0
[YouTube
| HOME |
