人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である by ウィリー = ガロン
Posted by モン
 
[スポンサー広告
画像多いので携帯の人は注意すると(・∀・)イイ!!
昨日

もふもふの中型アップデートがありました。
もふもふやってない人でも一目でわかる要素が追加されたので紹介。


とその前に久しぶりの自キャラ晒し。





どうもボクです。




もう何度か転生してそのたびに性別変えてるのでどちらがいいのかわかりません。





んで、追加されたのがこれ。




どうも、えりまきさんです。





よーするにペットシステムですね。


最近のMMOだと珍しくないシステムなんですが、用途が多々あるのがもふもふクオリティ。



キャラアシストしてくれたり、露天の店番しくれたり、荷物持ってくれたり、自分がペットになれたり、多々あります。




・・・自分がペットになれるのが新しい。



レベルもあるし、スキルもあるし、転生だってできちゃいます。
ペットの種類は柴犬(犬)・ショートヘアー(猫)・ダークロシアンブルー(猫)・褐色キツネ(狐)・灰色オオカミ(狼)の五種類。


ちなみにえりまきさんはキツネです。


韓国では他にもミニクマとかブタとか牛とかもあります。
牛飼いてぇー!




んでまぁ、えりまきさんですが。




懐いてます。




と思ったら



一休み中のえりまきさん。










んで、このまま鑑賞用としてだけだとおもしろくないのでえりまきさんになってみました。








ダンジョンを走るえりまきさん(中の人はモン)

えりまきさん足HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!




ダンジョンだけでもおもしろくないのでフィールドで狩りをすることに。



そこで未確認物体がっっ!?






くんくん






さらに犬がいたのでコミュニケーション。













志村ー!うしろー!







この犬もTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!







なんとか勝って一休み





すると知り合いの猫が・・・






みんなで一休み









ちなみにえりまきさんは頭が良いので魔法も使えます。






ふっふっふ・・・








ズカーン!!








そんな感じのえりまきさんですが、一人だと寂しいだろうからいつか友達を作ってあげようかと思っております。
もちろん新しいペットを追加するとRMが発生するんですけどねw





名前はPOLかしおしお、Yuana、うるさい君あたりだな。
以上のは名前がとられてなかったから゜+.(・∀・)゜+.゜
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[もふもふ
髪色に注目
やっと

更新。


いやぁね、もふもふで超大型アップデートがあったので
そっちにかかりっきしだったわけですよ。
もうね、本当におもろい。

リネでは体感できなかったメインストーリーが本当におもしろい。
いいお話というか続きが気になるというか・・・

もうすぐメインストーリーも終わりそうなんで、終わったら追加要素を少しずつ楽しもうかと。
まぁ、スパロボ出る前に終わらせそうでよかった。






最初に書いたとおり、超大型アップデートというわけでいろいろなものが追加されているわけで。
装備 スキル システム 書ききれません。



そんななかでも一番やばかったのがコレ。
















使用前























使用後



















女の子も問答無用です^^



なんでこんなに楽しいゲームなのに皆、やらないのでしょうか?
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[もふもふ
Part.3
最後に

もふもふ編。


最近は本当に釣りしかしておらず日々いろいろなものが釣れると(・∀・)ニヤニヤしてたりする。
でも、それも飽きてきたというか他のこともやりたいなーと思ってきたのでそろそろ狩りでもするかーって感じ。

もふもふのうまいところにリアルマネーさえ払えば毎日、おいしいアイテムが貰えるというところで。
その日を逃すと来週まで待たないともらえない。繰り越しなし。
だから毎日のようにINはしてしまう・・・orz


戦闘もおもしろいし、まだやる事は多そうだ。




後はやっぱり街で見かけたおもしろい人シリーズですかw

前回のがえれー好評でびっくりしたんですが。






最近のでいうと・・・



えっ!?ちょ、おまっ、それ・・・Σ(゚Д゚)


っていうのが某所にあっておもろかったなぁ・・・







後はやっぱり被り物がインパクトありますねぇ。
課金開始されていろいろな被り物が追加されたんですけど





こ ん な の



とかね。












色違いもあるよ^^



こんなのが街中をかっぽしてるんですからもふもふは楽しいゲームだと思うんですけどねぇ~・・・









後は追加された髪型ですか。
女の子キャラだとツインテールとかベリーショートとかかわいい髪型が追加されてたりします。


男キャラは・・・やはりを感じさせるものが追加されてます!!










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!














でかいジムにのってた人ですか?








この髪型はとにかくアツい!
なんせ兜とかかぶるともう大変!!




サイクロプスになります。







さらにさらに

バンダナとか装着するともうマジ大変!!!













⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




もはや言うことはあるまい
Posted by モン
comment:2   trackback:0
[もふもふ
よいしょっと
このところ

順調にもふもふにハマっております。


課金開始されて新要素の「釣り」が追加されたわけで。
それが楽しすぎるわけで。


釣りは二種類あって自分で獲物を釣るミニゲームとただ放置して自動で釣るというやり方。
メリット、デメリットがそれぞれあって自分でやる方はうまい人だと100%釣れる。しかし、獲物がかかるまで待っていなくてはいけない。
自動釣りはその名の通りに自動で釣ってくれる。ただ、成功率が良くない。

時間がある人は自分でガンガン釣って、寝る時などに自動釣りをするというのがいいのかも。


まぁ、オレは100%自動でやってるんですけどねヽ(゚∀。)ノ

ネットやらマンガなどを読みながら裏で釣り。
運が良いとレアアイテムゲット。
めんどくさがりなオレにはぴったり。





というわけで今日も釣り釣り。




最初に課金開始されたって書きましたけど、もふもふは課金の方もちょい特殊かも。

まず最低でも月に1500円。
1500円払うととりあえず普通にプレイできる。

次に月額基本料を2000円にアップすると1500円の時に使えなかったアイテムが使える。さらに毎日なにかしらの(・∀・)イイ!!アイテムを無料で貰える。もちろんこのアイテムは非売品。さらにさらに自分のキャラが誕生した日(リアル一週間でもふもふ内では一年)にとっても(・∀・)イイ!!アイテムを貰える。


基本料はこの二種類で、他にも料金が発生する場合もある。


新キャラを作る時。
最低1キャラ700円。
700円のキャラを作るときに選べなかった髪形や顔のパーツなどを選ぶとしたら1キャラ千円。


上記のは新キャラだけじゃなくて「転生」っていうのを使う時にも必要。
転生っていうのはレベルは1に戻っちゃうけどスキルなんかがそのままの状態で生まれ変わるっていうシステム。
見た目も変えられるので「このキャラ飽きた~」って時にももちろんできる。デメリットはあんまりない。もふもふ事体がレベルゲーでも装備ゲーでもないから。


だもんで、仮に2000円の基本料金を払って初めて転生して、さらに2ndキャラ作るとしたら合計4000円。リネ2こえてる!?w
まぁ、そんな人はあんまりいない。
オレは今月3000円。基本料金と転生代。
来月はどうすんべかな(´ー`)y─┛~~




いまのところこんな感じ。

まだ実装されてないけどペットを使う時にも金がかかるらしぃ。



・・
・・・
・・・・一時期の襟巻さんみたいになりそうだorz
でも、ペットかわいくない!?猫ほすぃんですけど・・・



んで、話も戻ってMyもふもふですが釣りにハマってる以外にファッションオンラインにもなってます。
あー、この服かわえぇ。とかあの帽子カコイィ!とか今までためてた資材が消えていってます。






今はこんな感じ。




かわいくね!? ヤバくね!?

・・・ちょっと雅が好きそうな格好なのは気にしないでおこう(ノ∀`)

次の転生は男キャラに戻るか女キャラでそのままいくのか未定。
女キャラの方がなにかとおもしろそうな気はするがな(・∀・)

あー、一週間くらいモンスターと戦ってねーやw





最後に偶然見つけた凄い人。




はろさん。もふもふはこんな格好もできるんですよ!?^^
Posted by モン
comment:5   trackback:0
[もふもふ
長いし画像多いので携帯の人は注意
なんというか

MMOというのは本当におもしろいもので。
ゲームだけのおもしろさもさることながら多人数でやる。その多人数にもいろいろな人がいるからおもしろいわけで。

そこら辺をえりまきさんとよく話したりするのですが・・・



自分にはそんな真性と付き合うことは無い・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AA略






というわけで事件です。



今日も今日とてもふもふをプレイ。
アルバイトしながら好みの服が店頭にならぶのを待っていました。
INした直後に先日フレンド登録した人からメッセージが。
もふもふはMSNメッセとほぼ同じ機能のメッセンジャーをゲームに装備しておりとても便利。

バイトしながらその人と会話。
狩りPTで知り合い、ノリが良かったのでフレンド登録したのですが・・・その知り合った時と今はなにかが違う。


やれ自分は普通の女には飽きただ、今やりたいことは四肢切断だ、袋で女の顔を覆うのも楽しい、などとアホみたいな戯言を繰り返していました。

「なんだこの馬鹿は・・・」

と思っていたら・・・






はい?






・・・Σ(゚Д゚)








( ゚д゚)ポカーン






・・・え?










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




大変です。
「^^」とか「;;」とかのネカマによくある顔文字、女の子っぽい口調などを一切使ってないのに女の子宣言されました。

ついにオレもここまできたかっ!!

と思っていたら!!









ΣΣ(゚Д゚;)









レズキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



やばい、マジやばい。
こいつ真性wwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さらに血液型の話になりオレがA型だと告白すると・・・




おやばい。お狙われてる。お危険。







なんか言われたよー(つд`)
全国のA型の皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。





えりまきさんもA型ですよね?






まだだ!まだ終わらんよ!
とばかりに最後の止め・・・










告白サレチャッタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



いやぁ、世界はまだまだ広いものですね。
いい体験しました。




こんな楽しい体験ができるマビノギ。
皆さんもどうですか?^^
Posted by モン
comment:7   trackback:0
[もふもふ
| HOME | next
